《ご注文方法》

現在のところ、メールフォームにて対応させて頂いております。

 

※お電話のでご注文は、承っておりません。 

 

ご注文、お問い合わせは こちらから お願い致します。

また、ご質問に関しましても上記ページから、またはホームページ内にございます

『お問い合わせ』の ページから、お問い合わせ頂くことも可能でございます。

 

天然石ブレスレットについては、それぞれサイズなど記載しておりますが、サイズ変更にも対応させて 頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

 

オーダーメイド・カスタムメイドをご注文頂く場合、メールにてやり取りをさせて頂き

お客様に気に入って頂ける 商品を作成したいと思っておりますので、若干メールのやり取りにお時間を頂く場合がございますので、その点ご了承を お願い致します。

 

※3日以内に、ご注文確認のメールを送らせて頂きます。確認メール送信後

 1週間たってもお返事がない場合、また入金確認の出来ない場合は ご注文を

 取り消させて頂く場合がございますので予めご了承をお願いいたします。

 

 入金確認後、石の発注を行い、石到着後、作品の作製に入り、その後浄化を行った後

 商品の発送となります。

 

※おそらくこの間1週間程お時間を、頂く事になると思います。

 手元にある石から作製出来る場合は、もう少し早く発送出来ると思います。 

 

《商品のお届け方法》

現在メール便が廃止になったため発送方法を色々考えております。

取り急ぎ定形外にて対応させて頂きますが、それ以外の発送については現在検討中。

レターパック360またはレターパック510にて発送も承っております。

 

※2013年4月30日まではメール便、定形外郵便の送料無料とさせて頂いておりましたが

 今後の取り扱いについては、商品+送料にて対応させて頂きますので何卒ご理解を

 お願いいたします。

 

他の発送方法ご希望の場合や、速達をご希望の場合には、お問い合わせ頂ければと思います。

別の発送方法、速達をご希望の場合は、送料発生致しますのでご了承ください。

 

レターパックについてはこちらのページにて確認することが可能です。

 

※追跡サービスがあり郵便物の配達状況の確認ができるようですので安心してご利用

 頂けるかと思います。

《お支払い方法》

確認メールで 振り込み先をお知らせしますので1週間以内にお振込みをお願い致します。

 


・銀行振込

・郵便振替

 

どちらをご利用頂く場合も、料金先払でお願いしております。

何かの理由でお支払いが遅れる場合はメールにてご連絡下さいね。(商品は消費税込みです)

 

※1週間たってもお振込み頂けない場合につきましては、ご注文キャンセルさせて頂く

 場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。

 

商品代金以外の料金:振込手数料は、恐れ入りますが、お客様でご負担を

お願いいたします。   

 

《返品・交換》

お手元に商品が到着しましたら、すぐに開封し商品の確認をお願いいたします。基本的に

返品・交換は お受けしておりませんが、商品到着時、万が一破損箇所がございましたら

再度作り直しを行い、発送させて頂きます。

 

商品到着後、5日以内のメールにてご連絡頂き、商品に同梱されております、宛先シールを

使い、着払いにて 発送をお願いいたします。

 

また、ご自身で破損された場合、お作り直しは可能でございますが、メンテナンス料金を

頂く場合がございますが お気軽にお問い合わせください。

 

【返品・交換がお受け出来ない場合】

事前にメール連絡を頂くことなく、返品された商品につきましては、商品をお受けする事は

可能で ございますが、商品代金の返金を行う事は出来ません。

 

【返品期間】

商品到着後、1週間以内

 

【返品送料】

到着後の破損が見つかった場合につきましては、着払いにて対応させて頂きますが

メンテナンス等の 送料については、お客様にご負担頂く場合がございます。

 

《キャンセル》

ご入金頂いてから、石の発注、作製となりますので、石の発注を行った段階で、ご注文の

キャンセルを 承る事は出来ませんので、ご検討の上ご入金をお願いいたします。

 

《修理・メンテナンス》

《修理》

ゴムが切れてしまった場合、すべての石が揃っている状態であれば、購入頂いて6ヶ月以内であれば無料にて対応させて頂いて おります。お気軽にご連絡ください。

 

※送料についてはご負担ください。

 

万が一石がすべて見つからない場合については、別途料金を頂く場合がございますので

ご連絡をお願いいたします。

 

《メンテナンス》

有料にて対応させていただいております。

石の浄化、2回目以降のゴム交換、別の石へ変更し組み直しを行う等、内容によって料金が

異なりますので、お問い合わせください。