胆振東部地震 チャリティーセール

*^ヮ^く今晩はぁ♪

とうとう10月になっちゃいましたねっ! いやはや今年は、いつも以上に月日が過ぎて行くのが早すぎます(汗)

 

今日はちょっと告知をさせて頂きます♪

セール情報とは、ちょっと違うのですが

Angelpooの商品をお安く販売する企画を

考えましたぁ。

 

9月にあった地震で、私の地域は先日2日続けて地震があったものの、普段の生活は問題なく過ごせるようになりました。

 

ただ、まだ震源地近くの方や、札幌の方でも不安な毎日を過ごされている方が沢山居ます。

ボランティアで現地近くまで行かせて貰いたいと思って居たのですが、なかなか行く事が

出来ないまま毎日を過ごしていました。

 

今、私が出来ることはなんだろうと考えた時に、『募金』が浮かびました。

私1人では、沢山お役に立つ事は難しいけれど、Angelpooの作品を気に入って下さって居る方に

心ばかりではありますが、価格をお安く販売させて頂き、販売価格の50%を募金出来たら

Angelpooのお客様にも、被災地の方にも、少しお役に立てるかなと思いました。

 

今回は普段セールではあまりやらないカードリーディングも追加しています。と、言うかメインと言っても良いかも(笑)

 

色々考えてはみましたが、今の私に出来るのは”これだ!”と思い どきどきしながらUPします♪

詳しい詳細は、明日ホームページに掲載しますので、少しだけお待ちください!

沢山 ご注文いただけると、泣いて喜びます!どうぞ宜しく お願い致しますぅ♪