お知らせですぅ♪

*^ヮ^く今晩はぁ♪

すっごくご無沙汰していますぅ~(汗)

もう8月も12日 あっと言う間に時は過ぎて行きます(汗)

 

何だか7月中くらいから、ずっとやらねばやらねばと言う気持ちとは裏腹に

お仕事のお休みの日には忙しく ご注文

頂いた作品をせっせと作製するのが

いっぱいいっぱいな日々を過ごしてましたぁ~みなさんは元気ですかぁ?

 

こちらは日に日に涼しい日が増えて来ているような...もう夏も終わりなの?と

少し寂しい気持ちです(笑)

 

今でも暑い毎日を過ごされている方もいらっしゃると思いますがお身体大丈夫ですかぁ?熱中症気をつけてくださいねっ!

 

今月は私のお誕生日月でありますので、私もそろそろしっかり動き出さねばと思っています。

またこれから、がんばりますので どうぞよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

 

それと今回はお知らせもアップしまぁ~~す!

 

とっても仲良くして貰っている 柊さんが新しいメニューのモニターさんを募集しています💕

 

私は モニターのモニターをさせて貰ったのですが

これがね 凄いのっ♪

 

私のホロスコープを見てもらいながら お話しながらのセッションなんだけど 柊さんは

とってもわかり易く説明しながら お話してくれます!

 

天国に行ったお兄ちゃんの事が出てきたのっ。

私の考え方で 小さい頃のお兄ちゃんと私の事が、自分の今の気持ちと繋がってるんだなぁ~って言うのが分かった。

 

それから 自分で昔の事を考えてみたら 確かにそうかもってそう思えて そしたら『そお~だったんだ』って気持ちがすっとしたぁ。

 

こんな内容では 伝わりづらいかもだけど このシェアの記事の中にも説明されてるんだけど 自分が毎回つまづいてしまう事とか同じ事が繰り返されるなぁ~なんて事があったら このモニターの募集の時に試してみると良いかもです♪

 

14日間のプログラムなので きっと なにか見つかるはず💕

 

そして柊さんにお話聞いて貰って ホロスコープからの内容を伝えて貰ってるだけでも 今まで分からなかった自分も視えて来ると思う!

 

私は柊さんの出生図鑑定で すっごく自分の事が分かったからことある事に出生図鑑定は読み直してます♪ 毎回気づきがあるよっ!

 

って説明が長くなっちったけど とってもお勧めです💕

柊さんのLINE@に登録してる人は お試しで柊さんとお話しも出来るみたいですよぉ~!

 

是非!!

 

【魂の記憶セッション】はこちらからどうぞ!!

 

【出生図鑑定】はこちらからどうぞ!!