ゴールデンウィークも終わりですね(涙)

 

早いもので5月に入ってもう6日も経つのですね~。みなさんは、このゴールデンウィークは、何をされてましたか?

私は去年に引き続き、今年も函館へ行って来ました!去年は4月の末に行って夜桜が見れなかったので今回は夜桜を楽しみにしてましたっ!今年は桜の開花が早くって、桜散っちゃってるかなぁ~って心配して行きましたが

綺麗に見る事が出来て感激でしたぁ💕

明日からお仕事ですが、気持ちが仕事モードに切り替わりません(爆)

 

あっ!ただSHOPのお仕事は今日から始まってましたので、しっかりご注文頂いていましたブレスレットとリーディングの印刷完了しましたぁ~( ´艸`)ムププ

 

今月も

どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ