ショップメニュー追加します♪

 

先日募集させて頂いておりました50人無料リーディングは無事すべて終了しましたぁ!沢山のお申込みをありがとうございましたっ♪

 

とっても素敵な方々に出逢うことも出来き素敵な感想も頂くことが出来とっても感謝の気持ちでいっぱいです!

 

また こっそり無料リーディングの募集もさせて頂こうと思っています(笑)

 

そして本日4月1日より このリーディングをショップのメニューに追加しようと思っています!本日は宣言のみ(笑)

 

近日中に価格などをUPしようと思っておりますのでお待ちくださぁ~い!

今回の無料リーディングでは、カードから受け取った内容をそのままお伝えしていますが

これからのショップのメニューでは、カードから受け取った内容と私がカードから受け取ったメッセージなども加えた形のリーディング内容にするつもりでいます♪

 

そしてオリジナルのカラーカードの作製の準備をしています。私用に私が作製し、そのカードを使ったリーディングも今後行って行こうと思っていますので楽しみにしててください♪

 

これからもAngelpooを どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ