ポスティング部に参加させて頂きましたぁ

みなさん お元気ですかぁ~?

今日から とうとう2月ぅ!

ほんとに早いですねっ。昨日は

スーパーブルーブラッドムーンでしたが、みなさん見れましたぁ??

 

私は綺麗な満月見ましたよぉ♪

さぁ 2月からAngelpooでは、仲良くして頂いている ことのは柊さんが

ボランティアでお手伝いされている

 

わんちゃんや ねこちゃんの飼い主さんをチラシを配って探す活動されている『ポスティング部』に参加させて頂く事になりましたぁ!

 

我が家の11匹の天使ちゃんたちは去年で 全員 虹の橋を渡ってしまいましたが、1匹でも

わんちゃんや ねこちゃんが倖せに暮らせるお手伝いが出来たらと ずっと前から思って

居たのですが なかなかご縁がなくてお手伝いする事が出来ませんでした。

 

そして私は個人で、こう言った活動をされている方のお手伝いが出来たらと思って

いたので『ポスティング部』に参加させて貰える事になって とっても嬉しく思っています!

 

2月にはじめようと思っていることは、まずデザインブレスレットをチャリティー価格で

販売させて頂き売上げの30%を募金させて頂くこと。

このUPしている写真のように、今お友達の作家さんにわんちゃんのイラストを描いて

貰っているので、完成したらポストカードと天然石のストラップやバックチャームなどと

セットで販売させて貰おうと思っています。その他にも、なにかあれば随時UPして

行こうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

 

わんちゃん、ねこちゃん用の迷子札付きチョーカーなどの作製も考えています♪