新作ストラップでっす♪

 

*^ヮ^く今晩はぁ♪

今日は珍しく夜の更新しています(爆)

Angelpooの新作ストラップ作製してみました♪ 天使大好きな私なのにSHOPには天使のストラップなかったなぁ~って。

 

これは羽根がついていないんだけど

地上の天使のイメージです💕

今度は羽根のついた天使ちゃんも作る予定でいます♪

 

それとSHOPのメニューには まだ追加していませんがマクラメ編みのネックレスとかバックチャームをメニューに追加予定でいます!

 

今ご注文頂いて 構想ねって作製準備中ですので UPまで少しお待ちください!

これからも どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ