リーディングブレスレット♪

 4月も もう半ばになりましたねぇ~。
本当に月日が経つのは早いですよねっ!

札幌の桜は もう少し先になりますが 道外の地域にお住いの方がUPされる桜の花を見させて頂いて楽しませて貰っていますぅ♪

前回セール開催したのは1月ぅ~。

そろそろセールも開催しようと思っています。今年はゴールデンウィークのお休みをカレンダー通りではなくて連休にしてみましたので ゴールデンウィークあたりにセールを開催しようと思っていますぅ♪

 このブレスレットは先日リーディングブレスレットのオーダーを頂いたものですが 春っぽい綺麗な感じに仕上がりましたぁ♪

 自分の中で最近気になっているのは水晶。
4月の誕生石はダイヤモンドと水晶なので
そのせいかもしれませんが 綺麗な透明感のあるブレスレットを作る事が多いです。

 
気になる方がいらっしゃいましたら是非ご相談くださいねっ!