セール考えております(*`艸´)ウシシシ

 

なんだかんだと前回のセールから ばたばたしててセールもホームページの更新もまったくしてましぇんでした(汗) すみません...。

 

12月末から新年1月にかけてセールを開催しようと思っています。ただ今回のセールは

オーダーのみ。

 

通常ネットのオーダーは4000円からですが

2500円からのオーダーを考え中でございまっしゅ!デザインブレスレットの完成品を作製するかは ちょっと悩み中です。

 

私自身がこの方の為にブレスレットを作ると言うのが1番嬉しい作業なので ただサンプルのブレスレットを作製する事に ちょっと想うところもあってどうしようか悩んでいます。

 

とにかく今回 初のオーダーメインのセール開催予定となりますので もちっとお待ち下さい♪

 

宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ