セール準備ちぅ

 

7月27日にセール開催予定ですので

ちこっとづつ準備しています!毎回代わり映えしないと思われないように(笑) 

新作を作製しておりますのでセールの時には

今までとは違ったブレスレットをUP出来ると思っていますぅ♪

 

今回UPしている写真のブレスレットは

ターコイズ 昨日新作で作製したものに

なります!

 

夏のこの時期 何だか爽やかな色合いで

私はあまりターコイズは付けませんが

好きな人にはたまらない色合いかなって

思います!

 

最近の私の傾向は水晶メインのブレスを

付ける事が多くなって来ているかなぁ

そろそろ定着しそうです(爆)

 

ジャスパー系の石が凄く好きだったのに

最近めったに付けなくなっちゃったなぁ

今はそんな時期なのかも(*`艸´)ウシシシ

 

石さんも今回かなり発注しているの

色んなデザインのブレスレットを作製

出来たらと思っていますので楽しみに!