更新情報なのに・・・(汗)

 

更新情報のページなのに昨年の6月からトップぺーじしか更新してませんでした(汗)

 

ホームページは なかなか更新できない昨年でしたが、今年はこちらもがんばって更新して行きます!

 

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

昨年はオーダーのご注文が毎月きれる事なく頂くことが出来本当に感謝しています。

 

今年も沢山の方に私のブレスレットを見て

頂けるようにがんばって行きますので

どうぞ宜しくお願い致します♪

 

セールは1月10日から開催予定としておりますので もう少しお待ちください!

 

春に向けて新しいデザインのものを作製

予定でおります♪

 

楽しみにしててくださいね~~♪