ご注文のブレスレット♪


















今日はご注文頂いていたブレスレットの作製とメンテナンスを 頼まれていたので

メンテナンスをしましたっ!


ファントムアメジストとアメジストです

他はラベンダーアメジスト!


私が付けていたのを見て同じものをと言うことで頼まれました。
私のはファントムアメジストもラベンダーアメジストも1本同じ石 ですが

ご注文は水晶を入れてと言われてそのように作製しました。


とても綺麗に作製できましたっ。


後はメンテナンスをしましたよっ!
何回目のメンテナンスかなぁ~~最初に作製したブレスレットを とっても

気に入って下さって 何度もメンテナンスで作製し直ししています。

感謝でごじゃいます!