ジオード入荷しましたっ❤❤


ずっと自分が欲しかったジオードを仕入れて

みましたっ♪ ほんとは少し大きめのが

欲しかったんだけど 最初なのでお手頃の

ちっちゃめのサイズを仕入れました(*`艸´)ウシシシ


カメラの腕がないので 綺麗な写真がなかなか

写せないのですが、キラキラしてて綺麗です♪


今回は仕入れたものの中で自分用に2個も

残してしまったので(笑) 販売は3個ですが


今さっき追加で5個注文しましたので、近日中に


8個販売可能です~。大きさは だいたい6cm~10cmくらいになります。

価格:1500円で販売予定です。まだページ作成した後に正式にお知らせ致しますので

もちっとお待ちくださぁ~~い。


そして今年に入ってから リーディングブレスレットも販売しているのですが、なかなかページの

作成ができず しゅみません(汗) これも近々がんばってUPしまぁ~~す