ご注文頂きましたぁ


前回の更新から少し時間が経ってしましましたぁ~(汗)


実は私自身の体調が悪くて 色々病院に行ってみたり 眼鏡を直してみたりと ちょっとバタバタしていました。


やっと私の体調が ほぼ大丈夫!となった今日、今度は我が家の天使ちゃん(トイプードル)の調子が昨日の夜くらいから悪くなり 今朝動物病院へ行って来ました。


さて ご注文を沢山頂いておりまして、お待たせしてしまっていまして申し訳ありませんでしたぁ。


この写真は今回初めてご注文頂きましたお客様です。心の癒やしをテーマに作製させて頂きました。


やっぱりブルー系とアベンチュリンが癒やしには良いですねぇ♪ 私はアベンチュリン大好きです!グリーンもブルーも癒やされますぅ。


価格:4000円