リーディングブレスレットのご注文頂きましたっ


今日は色々作りましたぁ~~。オーダーのブレスレットももちろんなのですが、まだメニューには追加していませんが、リーディングブレスレットと

ピアスを作製~~。


リメイク&ゴム交換も数本やりまして やっぱり石を触っているのは最高でっす♪


SHOPでも取り扱っているのですがパロサントの香木が大好きで、今日は自分を浄化しつつ 

パロサントの良い香りで癒やされながらの

ブレスレット作り~~~❤❤ 最高です(笑)


今日のこのUPしたブレスレットなのですが

自分でもとっても気に入っちゃって(*´m`)ムフフ

とっても春らしい感じに仕上がりました♪


マダガスカル産ローズクォーツとプレナイト

プレナイトの色がとっても癒されます♪

前回も書いたかもしれませんが、最近ピンク系の石をご注文される方が多くなって来ています。


ローズクォーツもマダガスカル産だと色が薄めのものが多くてとっても綺麗でっす❤❤



これはちょっと試作品ですが こちらもローズクォーツと水晶のピアスです。


デザインはこんな感じって言われて作ってみたのですが どうでしょね?


まだまだ勉強中ですが、近々SHOPのメニューにも追加しようかと思っています❤❤