(*´∪`*) ありがとぉございますぅ♪♪

お正月明けから開催しておりましたセールでは沢山のご注文を頂きまして本当に

ありがとうございましたっ♪ 無事15日をもって終了しました。

 

今回のセールでは、Angelpooから初めてブレスレットをお買い求めいただく方ばかりで

沢山の方々と出逢うことができました。手続きの不手際がありお客様にご迷惑をかける

ことなど沢山勉強させていただく事ができました。

 

改めて本当にありがとうございました。

 

SHOPをオープンし3年が経ちましたが今年は、Angelpooを気に入って下さっている

お客様、これから気に入ってくださるお客様(笑)のために、どんどん活動させていただこうと

思っていますので、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

今まではこちらのホームページの更新がおろそかになってましたが、こちらをメインに

活動して参ります。引き続きmixiやFacebookでも更新しますのでご安心ください♪

 

今年はSHOPメニュを増やす予定でおりますので、近日中にUPします!

そして1月後半からのイベント?としてタイガーアイの特集をしようと思っております。

どうぞお楽しみに♪